ソラマメブログ

2010年04月22日

ふぉとあるばむっ♪

今日なにげなーく買い物を楽しんでいると

すっごいものみつけましたー!icon14

ふぉとあるばむっ♪

左側にカレンダーで右側にフォトアルバムw

しかもこれただのフォトアルバムじゃないんですよーー!face03

動くんです!wface05

最近家具とかみるのがすっごい好きなあたしは

これにもう感動しちゃってw

SS撮るのも好きだし、家具好きだしと理由つけてww

すぐに買っちゃいましたicon21

持って帰ってすぐ写真いれましたよぉ~~w

ふぉとあるばむっ♪

そんなあたしの家はこちら・・・じゃなくってicon10

そんなフォトアルバムが購入できるのはこちらっ!icon09icon09

Plant shop [[[nocc.]]] main storeさん
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/68/26/25




Posted by りおっ at 21:30│Comments(1)ショップ
この記事へのコメント
めっちゃリアルなフォトアルバムですね^^
すんげーリアル!ってこれみて驚きましたw
Posted by kura at 2010年04月30日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。