ソラマメブログ

2010年05月07日

かわいいきのこ♪

GWから気温がぐっと上がってきてSLでも軽い服をきるようになりました!face03

そろそろ模様替えの季節ですねw

さてさて今日ご紹介するのはーicon09

1家に1個はほしいキノコさんicon12


かわいいきのこ♪

これなんですが・・・LBでもらえましたっicon14

かわいいきのこ♪

6色も回ってますw 

他にもLBもあったのでなかなか待てないあたしでも待てましたface05


場所はこちらicon16
Fan*Key さん
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/94/35/21




同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリーのポルシェ♪
やっとろぐいんできた(´Д`;A)
ガガはんとっ❤
からふるーーっ!
はなびっ♥
フリースキン♪涙目スキン!
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリーのポルシェ♪ (2010-05-08 16:22)
 やっとろぐいんできた(´Д`;A) (2010-04-29 21:40)
 ガガはんとっ❤ (2010-04-25 11:24)
 からふるーーっ! (2010-04-24 23:25)
 はなびっ♥ (2010-04-23 12:40)
 フリースキン♪涙目スキン! (2010-04-22 07:59)

Posted by りおっ at 11:22│Comments(0)フリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。