ソラマメブログ

2010年04月23日

はなびっ♥

ちょっとはやいかもだけどwface03

夏になったらなやることといえばっ! 

そぉ!花火ですよね!?face05

そーこーでっ!icon14

みつけましたよ~~~~はなびっ!icon09

はなびっ♥

はなびっ♥

打ち上げ花火とか噴き出すやつ!

ねずみ花火までありました^^

はなびっ♥


はなびっ♥


もらって帰ってスカイで打ち上げたりしてみたけど

音もよくってすっごくきれいでしたw

あたしは低スペックPCであんまりSSよくないですがw

ハイスペックの人は楽しみですね!icon14icon14


場所はこちら!icon12
+amateras Magic Atelier+ さん
http://slurl.com/secondlife/realize/77/78/21



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリーのポルシェ♪
かわいいきのこ♪
やっとろぐいんできた(´Д`;A)
ガガはんとっ❤
からふるーーっ!
フリースキン♪涙目スキン!
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリーのポルシェ♪ (2010-05-08 16:22)
 かわいいきのこ♪ (2010-05-07 11:22)
 やっとろぐいんできた(´Д`;A) (2010-04-29 21:40)
 ガガはんとっ❤ (2010-04-25 11:24)
 からふるーーっ! (2010-04-24 23:25)
 フリースキン♪涙目スキン! (2010-04-22 07:59)

Posted by りおっ at 12:40│Comments(0)フリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。